ただ、君を愛してる

今日は玉木宏宮崎あおい主演のただ、君を愛してるを見ました。この二人の映画は初めて見たんですが二人ともよかったですね。ほかの映画も見てみようかなって気分になります。宮崎あおいの役が変人という設定で最初はなんだこりゃっと見ていたんですが、秘密の場所で写真を撮りながらどんどん仲良くなって同棲して、でも恋人同士じゃなくてときれいな森の映像もあってすごくいい気分にさせてくれる映画でした。よかったシーンはやっぱり森の中でキスするシーンと玉木宏が自分の薬のにおいを気にしているという設定なのに友達におんぶされてしまって自分のことをくさいという場面はよかった。大学卒業ぐらいでラストの落ちが読めてしまって興ざめしてしまいましたが、話の流れからするとしょうがないのかな。正直言って普通に終わらせてくれてもよかったかなと思います。宮崎あおいが同じ服ばかり着てるのが気になったなあ。変人でもそれはなあ。